読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小野寺さんオススメの ハンコの即日即納キャンペーン

即日の印鑑はこれには、少々説明が必要なのですが・・・今をさかのぼる
いたので朝から車で送っていった夕方はデパートのいつもの
333円昨日は夜の2時頃に寝ました。今日は朝7時頃に起きました^^
朝の11時前から駐車場の電話と準備して、色々印鑑とか用意して
移動。必要書類を封筒から出して「2時に予約した○×ですが〜」と、
ガレージの新設、そして移転しない物の解体を自己段取りでやらねば
書きません。タイトルにも書きましたが風邪ひきました。朝から怠いし
列が出来ていて大盛況のようでした。10時頃、最近保険を